パティスリーエソール

福島県二本松市岳温泉のケーキ屋さん

ウエディングケーキ・オーダーケーキのご相談について

【ご相談開始期限】

1人で製造しております為、ウエディングケーキ・オーダーケーキのご相談は、1ヵ月前までにお願いいたします。

繁忙期などお受けできない場合もございます。ご了承ください。

 

【ご相談時に確認させていただく主な内容】

①お名前 ②お電話番号 ③ご利用日時

④ご希望のデザインの詳細(形、大きさ、こだわりたいポイント、参考のお写真など)

⑤ウエディングケーキの場合、人数・ファーストバイトなどについて

 

【ご相談方法】

①直接店舗でご相談

1人で製造しております為、事前にお電話にて来店相談のご予約をお願いいたします。

②メールでご相談

当店のメールアドレス(patisserie.essor@gmail.com)へご連絡ください。なお、ウエディングケーキ・オーダーケーキのご相談のみで、通常商品のご予約は、メールやSNSではお受けしておりません。

ご返信にお時間をいただくことがございます。ご了承ください。

お受け取り日までに、お電話させていただいたり直接お越しいただく場合がございます。

 

【ウエディングケーキについてご注意点】

・価格は人数だけでなく、お味やデザイン、ゲストの皆様へ提供する大きさなどにより変わります。

・2人で営業しております為配達が難しく、基本的に受け取りにお越しいただいております。お受け取り当日は、運転される方と移動中ケーキを支える方と、計2人でお越しいただくことをおすすめいたします。

・会場によっては持ち込み料がかかったり、持ち込み不可な場合もございます。事前に会場へご確認ください。

・ウエディングケーキで使用した箱やトレーなどは、後日ご返却をお願いいたします。

 

【オーダーケーキについてご注意点】

・サイズは5号以上、価格は¥6,000(税込¥6,480)からの販売になります。(お味や色・デザインによる/オーダーケーキを同じ受取日で2台以上ご購入の場合は、ご相談となりますが4号サイズが含まれていても可能な場合がございます。ただし、4号を2台のみですと難しい可能性が高いです。ご了承くださいませ。)

・キャラクターやイラストなどはウエディングケーキのみで、オーダーケーキではお受けしておりません。