パティスリーエソール

福島県二本松市岳温泉のケーキ屋さん

新型コロナウイルス感染防止のための臨時休業と取り組みについて

常日頃よりパティスリーエソールをご愛顧承り、厚く御礼申し上げます。

 

この度の新型コロナウイルスに罹患されお亡くなりになった方々及びご家族、関係者の皆様に対しまして、心よりお悔やみ申し上げます。

また、現在治療中の方々に対しまして、お見舞いを申し上げるとともに早い回復をお祈り申し上げます。

 

当店は基本的にテイクアウトのみの販売ですが、感染防止のために4月25日(土)から4月30日(木)までの間、臨時休業とさせていただきます。

営業再開は5月1日(金)となりますが、時短営業となり閉店時間は午後5時とさせていただきます。

お客様へはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

 

また、当店の感染予防対策としまして、店舗入り口にアルコール消毒液を常備しお客様にご利用頂いております。

さらに、時々扉や窓を開け換気に心掛けるとともに、扉のノブや備品等の消毒をこまめに行っております。 

 

 

※ご来店の際はマスク着用をお願いいたします。

※当店は基本的にテイクアウトのみの販売となっております。 

 

5月より新商品の販売を予定しております。

f:id:patisserieessor:20200421172457p:plain

ティラミス

 

f:id:patisserieessor:20200421172532p:plain

ピスタチオ・イチゴ